mixiユーザー(id:1818166)

2019年02月16日08:47

75 view

予感は的中して、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

先日の日記で、、、
愛犬カルがすごく元気で、、、

逆に心配、、、。



と言う記事を書きましたが、、、。

https://ameblo.jp/nishikawasusumu/entry-12439293331.html




実は、、、

予感は的中して、、、

次の日からカルの体調が悪くなり、、、病院に行きました、、、。


もう、、、起き上がるのもやっとな感じで、、、

これは覚悟を決めなきゃ行けない、、、っていうレベルで、、、

介護用品など、、、色々買いました、、、。


お医者さんでいただいた缶詰のご飯、、、



すごく美味しかったみたいで、、、パクパク食べまして、、、

「病院のクスリ」も効いたみたいで、、、



おかげさまで、、、
その後かなり元気になりました、、、。



カルの生命力、、、すごい、、、。


どうか長生きしてください、、、。


画像は「西川進オフィシャルブログ」でね!!
https://ameblo.jp/nishikawasusumu/




さっ!!
今日は北出菜奈さんライブ&トークショー!!
全力演奏で挑みます!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!

_________________

北出菜奈さんのライブに参加させていただきます!!

NANA KITADE 15th ANNIVERSARY
北出菜奈×西川進 PLUGLESS LIVE & MORE

2019年 2月16日(土)渋谷 LOFT HEAVEN

北出菜奈さんと西川進氏とのトークショーとアコースティックライヴの
2部構成のイベントになります。

*チケットはソールドアウトとなっております。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する