ホーム > mixiユーザー(id:1817314) > mixiユーザーの日記一覧 > 痛え

mixiユーザー(id:1817314)

2019年12月16日04:47

36 view

痛え

って転んで久々に超ケガ。
ま、「おくすり」はいただいたんでがんばります。




3 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月16日 06:36
    ムリしないでね。お大事に。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月16日 08:11
    大丈夫ですか〜。寒いと転びやすくなります山羊座。気をつけて。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月16日 15:45
    > mixiユーザー 17字さん

    怪我は額の擦り傷(作業中はキャップかぶるからばれない♪)両手のひら打撲と傷、右手指三本アスファルトで擦って、左ひざ擦り剥いてましたが、べつに突き指も骨も平気だし。洗ってくちびると一緒にワセリンつけて仕舞いです。


    今日もお姉さま方の軽いいびりににっこりしながら、始め痛かったけどバッチリお勤めさせていただきました(だから思う。主任(実は肩書はもっとすごい。『総括』)とTさんとMTさんとⅯさん、マジ女神。いびんないもん。まじめであははーって笑ってるし、そういう人は例外なく美女。しかし問題の二人、なんで自分が教えてもいないこと「やれ」って怒るんだろ?しかも責任者である主任と言ってること違うしやってることも違う。怠慢してるよー?でも言われたら黙って謝ってフォローに感謝してスグやるだけです。あとは黙って笑ってる。そんな日々)。やってると痛いの忘れます。
    ホットフラッシュがなにさ。半そでよ。脱いじゃうわ暑いんだから。ごらんまた痩せたぜマイボディ。やばい作業着がぼがぼ。
    (「えー?南条さんそれ13号なのー?なんでえ?そんな痩せてんのに」主任。
     「いやー面接の時体のサイズ訊かれて。で、人事の担当の方、「作業するから9より13がいいんじゃないかな」っておっしゃって、そうなったんです」
     「えーおかしいよーそれー。あなた9でもゆるいかも」
     「いいです。作業できるから。ベルトすればいいし。でもいつかこれボロボロになったら、体に合ったサイズのってお願いできるんでしょうか?」
     「あったりまえでしょー!」)


    って言っても上のお客様方の、あんなNASAとかペンタゴンみたいな仕事一日中やるんじゃないんです。イヤよあんなの、月一億もらったってぜってえやらねえし。私半日の一人現場の肉体労働。お仕事だいすきだしー。道具さんたちもトイレさんたちも今日もとびっきりスイート。帰りに今日もねこさんたちにちゃおちゅーるおごって、さっさと帰りました。


    明日は掃除機がけ。キツイけど、みんなそれぞれ必死になるのでうるさいこと言われないからかえっていいです♪
    それにイイ男の所長さんが、お茶おごってくれるしーハート(黄)


    不思議が一点。
    その所長さんはもうずっと長くいらっしゃる事業所で一番エライかた(バイク乗り。喫煙者。変わった煙草吸ってる。ライターはジッポー。私には「お姉さんお姉さん」と呼びかける)。コーヒーとNHKの朝の連ドラ好きで朝一に来る。だから、主任に教わった通りにしないで、まず所長さんのとこ一番に仕上げるんだけど。すぐお仕事するじゃんかれ?
    で、問題の人ね。ここに11年いて、「そのかたのお名前知らないの」。デスクに名前、書いてあるじゃん?デスクのチリ払いの時、嫌でも目に入らない?入り口の責任者の名前もそのかた。?なんで知らないの?いつも美味しいお茶やおせんべたっぷりいただいてるじゃない?
    お礼言う時困るわよ?〇〇所長、ってちゃんと話しかけられないじゃない、ありがとうございましたって。困ってたけど。「あの人なんて名前だっけ?」って今日。


    それにまー転んだって言ったって、その前にうふふハート(黄)今月よーくるわーハート(黄)(イヤそんなには悪さはしませんよ、身の程ってものがありますしSいるし)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!