mixiユーザー(id:18127751)

2018年12月15日21:37

95 view

さっき覚えたてのアレやん!笑

フォト


コレコレwww
まぁ、色んな意見があるのは仕方がない事なのかな‥
とは、思うけど‥‥
私、個人としては、やっぱ俳優さんがやるとさ、もー作品に入り込めないの。大概下手くそに聞こえるし。
この前の実写プーさんですら、堺雅人が頭から離れられず、映画に集中出来なかった。
プーさん達の吹き替えがアニメと違うのか確認したくて吹き替え見たけど、後悔するレベルで堺雅人だった。
好きな人ごめんなさい。
でも、やっぱり、俳優がアニメに命を吹き込む声優さんと同じ仕事が出来るか??って言ったら、違うと思うの。

ま、感性によるものだと思うので、あれダメこれダメで解決する話しでは無いけどね。
一般人が偉そうにどーこー言う事ではないかな?
個人が苦手なら、近寄らなければ良いんでない??
それか、頑張って演出家にでもなって自分でアニメプロデュースして、その自然な演技とやらが世間から受け入れられるかやってみてはどうだろうか??

■「アニメの声優はもっと自然な演技をして」に賛否の声 「アニメの絵や動きに合わせている」という反論も
(キャリコネ - 12月15日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5419961
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する