mixiユーザー(id:1812348)

2020年04月05日22:12

48 view

マスクを頂く!

私は、話をするのが大好きです。
誰かれなく、話します。それも、大声で!

それは、今の時世にまったく合わないそうです。つらい
ご時世がやってきたものです(笑)

マスクというものが嫌いで、いままで使ったことがあり
ません。
ひと月ほどまえ、朝起会で「今日からはマスク着用のこ
と」ということで、無理やり付けさせられました。
あまりの口元への生暖かい息のこもりようと、息苦しさ
に倒れ込みそうになりました(笑)

「文さん、マスク!」
先日、レストランで、シェフから言われ、一枚手渡され
ました。
40年来の親友です。「文さん、こんなん嫌いでしょう
けど、今は我慢して下さい。文さんを、こんな病気で犠
牲にしたくないですから」と、にっこり。
感謝、感謝。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する