mixiユーザー(id:1812348)

2020年04月03日20:48

156 view

コロナの行方!

今日は、神戸市会議員のなかで、医学や薬学に詳しい方
とお昼をしました。
三宮の「コムシノワ」というレストランです。

「コロナ」「コロナ」騒ぎは、いつ終わるのか!
ということを聞きたかったからです。
彼の答えは、簡単でした。

「みんなが、いっとき、静かに暮らすことやで」と、き
っぱり言われました。

「それしかない!」と、言葉を続けられました。
はっきり言って、コロナの仕組みは、それこそはっきり
解らないそうです(笑)
解らないものには、静かに様子を見ることしかない!
これは、科学の鉄則や、と笑われました。

ここまで進歩している医学やから、そんなに怖れること
はないけど、まったくもって新しい「わけのわからんも
の」かもしれないから、慎重にいかんとね!
世の中には、ありがたい先生がおるものです!
感謝、感謝。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する