mixiユーザー(id:1812348)

2020年03月28日23:00

165 view

考えかた、いろいろ!

集っている会合が、休むか、休まないか、あれこれ、ま
だら模様になってきました。

毎日集っている実践倫理宏正会は、3月3日以来、休み
が続いています。毎木曜日に集っています倫理法人会大
阪尼崎会場は、4月2日から行うそうですが、朝食会は
なくなりました。

モチベーションを勉強しています「サクセス京都」の
勉強会は、2月からおやすみです。

ただひたすら「サッポロビール」を飲む、ほろほろ会は、
3月、4月と休みになりました。
仕事をバンバンやろうという「守成クラブ」という異業
種交流会は、3月は休みましたが、4月9日の会をやる
ことになりました。

どんな会でも、リーダーのやる気によって決まっている
ように思います。

わが「つなぐ」は「歩道精神」で、進みます。「歩道精
神」とは、車道は歩かない(笑)
前をよく見、後ろもよく見て、ゆっくりと進みます!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する