mixiユーザー(id:1812348)

2020年02月29日18:10

76 view

うらがみ忠文ホームページ

毎月1日に、ホームページを更新しております。
20年続いています。

こんな中身です。まず「文ちゃんのひとりごと」
幼い頃から、私のあだなは「文ちゃん」です。
ひと月に起こったあれこれを反省し、未来に対しての覚
悟を述べるページです。

次に「月刊 大演説」
これは、その月に、どこかで話したことを書いています。

それから「四季の俳句」
大丸神戸店の俳句部長を務めさせておりました。
毎月、5句を発表しております。

最後は、「今月のトピックス」です。
あれこれお知らせページです。

それに、毎日更新しております「ブログ」があります。
500文字ブログです。
13年を越えました。まもなく5000回です。
ありがたいことです(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する