mixiユーザー(id:1812348)

2020年01月26日18:26

50 view

良い事が次々起こるなあ(笑)

今日は東灘文化協会の「雪の会」が行われました。

まあ、新年会のようなものです。



事務局長の出身校の関西大学の「落研」の4人が来ら

れて女子学生ふたり、男子学生ふたりの、それぞれに

味わい深い落語を聞きました。

まったくもって感動しました。でっ、そのことをブロ

グに書こうと思ったのですが、夕方に、また新しい感

動が生まれました。



大相撲で、なんと幕尻の徳勝龍関が優勝しました。

胸が熱くなった3か所!

●結びの一番で貴景勝に勝った瞬間の大泣き。

●優勝インタビュー「私のようなものが優勝して良いの

でしょうか(笑)」

●これからの抱負を聞かれて「もう33歳ではなくて、

まだ33歳だと思って頑張ります」



お相撲に興味がない方はわからないでしょうが、まった

くもって、昔のお相撲さんの代表的なような顔をしてお

られる、ニコニコ顔の良い人なんです。



ばんざーい!ばんざーい!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する