mixiユーザー(id:1812348)

2019年12月16日20:25

35 view

まだ、15日ある!

今年も、押し迫った。今年も、おしまいや。

という声を耳にします。



なに、言うとんねん!

と、私は思うタイプの人間です。

まだ、15日もあるやないか。一年の24分の一もある

やないか!



朝起きて、神様から「お前の命は今日限りや」と言われ

た時にどういう行動をするか?

という課題が、モチベーションなんかの勉強会で、出さ

たりします。

皆さんは、どうされますか?



私は、その一日の計画をまず立てます。

そして、あと一日、尊い生命があることを、神様に感謝

します。



それから「一生の感謝の言葉」を考えてノートに、少し

書きます。談話室前の住吉駅前で、それを演説します。

夕方になって、一番親しかった居酒屋に行って、「あり

がとうございました」と、お礼を言って、好きなスーパー

ドライを次から次へ・・・(笑)

感謝、感謝!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する