mixiユーザー(id:1812348)

2019年12月13日21:40

18 view

イギリスの選挙!

最近はEUから離脱という人が少ないということを聞い

ていたのですが、選挙結果は変わりました。

イギリス人でないので、意味も心はわかりません。



例えば「日米安保条約をやめる」という国民投票があ

ったらどうやろうか、ということが今夕の浦上談話室

の話題になりました。



これは、最近の選挙結果からも自民党が勝ってるから、

安保継続!ということが勝つやろという意見が出され

ましたが、そうはいかんやろ!で、談話室は大いに盛

り上がりました。



アメリカに頼るな!という方が、かなりおるで。

昔の言葉で言えば、日本再軍備です。

アベちゃんのような、親米右翼は、けっこう少ないの

ではないか。

絶対的平和主義者は、底抜けに多いで。

その割合は、それぞれ10%、30%、50%、わか

らん10%ぐらいやないか、ということになりました。



皆さまは、どう思われますか。

私は、絶対的平和主義者です。

問題があれば、とにかく話し合い。アフガンで頑張っ

ておられた中村哲さん主義であります。

貫き通します(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する