mixiユーザー(id:1812348)

2019年05月21日20:27

75 view

話題になっている衆議院議員!

丸山穂高という議員のことです。

日本維新の会というところから立候補したそうですが、

日本維新の会は、面接でもして立候補を許しているので

しょうか。



少なくとも、日本の衆議院議員でもなろうと思えば、日

本憲法を守ろうという気持ちがなければならないと思う

のですが、どうやら彼は違うようです。



憲法を変えようと思う思想の人は、それはそれで選挙を

戦えば良いと思うのですが、「戦争して・・・、」とい

うような議員候補を維新が許しているとは思っていませ

んでした。



ところで、余談ですが、安倍総理も「憲法を変えようと

いう思想」の方だそうです。

それって、憲法の最後の方に書いてある。総理なんかは

憲法を守れ!ということとの整合性はどうなるんでしょ

うかねえ。



戦後74年間。あの、中曽根総理でさえ守ってきたのに大

丈夫ですかねえ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する