mixiユーザー(id:18118933)

2020年05月28日21:10

146 view

ふざけんじゃねぇぞ!クズ野郎

■本社襲撃も計画か=容疑者「宇治に行く」―事件直後、警察官に・京アニ放火
(時事通信社 - 05月28日 08:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6098280

やいこら!青葉真司とやら!てめぇ!どこまでふざけりゃ気が済むんだ?

なにがパクられた?おめーのクソつまらん小説なんざ頼まれたって使わねーよ。そもそも投稿規定に反していた代物誰も目を通しちゃいない。即ちおめーの駄作なんざ端っから相手にしてねえんだ。どうやってパクれるんだよ?バカも大概にせい!

だいたい、おめーの駄作より遥に素晴らしい作品が沢山原作として届いているんだ。おめーのなんか相手にしてる暇などねえんだよ。

逆恨みにも程がある。

罪を憎んで人を憎まず?然し青葉!てめーのことはオレは絶対に許さねぇからな!許して欲しけりゃあの36人を返せ!五体満足で、鍛えた腕と共に返せ!それが出来りゃ許してやらんでもないが、出来ないってんなら13階段昇った上から吊されたって許さねぇ。

せいぜい地獄の鬼達に責められるが良いさ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する