mixiユーザー(id:18118933)

2020年05月26日23:32

197 view

五月蠅いんだよ

■中国、安倍首相発言に不快感 「発生源を政治問題化」
(朝日新聞デジタル - 05月26日 19:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6096465

やかましいわい!元々はお前んとこが有耶無耶にしてたから武漢Virusが世界に広まったんだろうが!
最初っから素直に[厄介なVirusが出てしまった。助けてくれ]と言って来てればまだしも
[そりゃ大変だ。一緒に対策立てよう]
と世界中が協力してくれた可能性だってあったのに…

そんなんだから21世紀の今になってもまだ[黄禍論]を言われるんだよ。札びらで頬っぺたひっぱたいてUNとその関係機関を意のままに操ろうとするその腐った根性が気に食わん。
もっとも…UnitedNationは所詮WW2戦勝国共の既得権益保護組織に過ぎないからA-A諸国や中東・南米から見れば鬱陶しい組織だろう。悪の帝国Chinaを常任理事国から追い落とさない限り世界平和は訪れない。
(とはいうものの…ではどうやって引きずり落とす?今のご時世弓槍鉄砲大筒持ち出してドンパチやるのは非現実的だし、どんなご大層な大義名分であっても流血を伴ってはたちどころにその意味も価値も失う。てめぇの私腹を肥やすことしか頭になくその為には盗みも殺しも欺しも躊躇無く行うような連中に話し合いは通じない。全くもって困ったもんだ)

それ以前に朝日新聞!内政干渉する無礼国家のクソ野郎の戯れ言を一々夜郎自大に報じるんじゃねぇ!

まずは渦中の検察官と博打で遊んでいたヤクザもんに対してきっちり落とし前をつけんかい!指の一本でも切り落とすか?それともコンクリートに詰めて東京湾にでも沈めるか?その時はその[三下]記者だけじゃねぇ。そいつの直属上司、更にその上の上司、役員連中にも落とし前を付けさせろや。犯罪行為なんだからな!


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する