mixiユーザー(id:18118933)

2020年03月31日05:43

104 view

ええじゃないかええじゃないかええじゃないか♪

女性が、大人が、ガンプラに没頭したらダメですか? モビルスーツを愛するOLと女子高生の物語
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=6028027

ガンプラ・モビルスーツが好きな女子…って何が悪い?寧ろ歓迎だよ\(^o^)/
こんな楽しいモン男の子だけのモノにするなんて手はない!女の子だってどんどん嵌まっていいんだよ。女人禁制なんて一切無いよ(^^);
ガンプラに限らない。そこから更に踏み込んでジオラマ製作なんてのも楽しいよ(^^)/
あれはアニメプリキュアシリーズの[Hugっとプリキュア]だったかな?
[女の子だってヒーローになれる]
[男の子だってお姫様になれる]
[誰だってプリキュアになれる]
って台詞があった。
男だから女だからなんて拘らなくていいものはどんどん垣根など取っ払ってイイのだ。
(だからおじさんがお人形さん集めても、そのお洋服を自作したってイイじゃ無いか!)(おい!)
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
と、プリキュアおじさんは思うのであった(^^);
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する