mixiユーザー(id:18118933)

2020年03月16日15:04

274 view

これは期待できそう(^^)/

メドベージェワ、美麗“セーラームーン”ビジュアルが公開
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6010544

何時だったかな?大きな大会のエキシビジョンで彼女がセーラームーンを披露したのは…
YouTube似動画が上がっていたがお見事!の一言に尽きたよ(^^)/
https://www.youtube.com/watch?v=deT-IqN0Zp8
あったあった\(^o^)/2017/平成29年の大会でのシーン

彼女は大の日本アニメのファンでセーラームーンはお気に入りの作品とのこと。大好きな作品世界をお得意のフィギュアスケートで表現するのだから本人も楽しんで演技できたようだし元より世界トップクラスの選手だから本当に素晴らしかった。オジサンですら胸キュンしてしまったぞ(おい!)

彼女ならきっと素晴らしいステージを披露してくれるだろう(^^)/
観てみたいね(でも先立つものが…それ以前に休暇が取れないorz)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する