mixiユーザー(id:18118933)

2020年01月06日08:24

305 view

無罪…とな?

■弁護側、無罪主張へ=薬物影響で心神喪失―相模原殺傷、8日初公判・横浜地裁
(時事通信社 - 01月06日 07:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5925799

麻薬ねぇ〜…仕事柄無縁では無く、それを扱ったこともあるがその管理は極めて厳重だったよ。使用前は勿論のこと、使用後もその空き袋でさえそのまま捨てたりせずにきちんと保管していた。何故って?そりゃ麻薬だもん。正しく使えば重篤な人に有用だけど、邪な奴が出鱈目に使ったら最後、人格すら崩壊するからさ。

さて本件被告。あの天人共に許し難い愚行は麻薬による心神喪失?あ、そう…ふーん…だから?それで?本人のせいじゃない?…

ふ!ふざけんじゃねぇーよ!てやんでぃべらぼうめぃ!

百歩譲って麻薬による奇行だったとしても、そもそも麻薬に手を出したのはその植松某とかいう世の中舐めきった若造の[自由意思]じゃないのか?奴が誰かに無理矢理麻薬を投与されたのか?違うだろ?麻薬に手を出したのは奴自身だ。麻薬がどんなに危険なものか、仮にも成人してる奴が知らないとは言わせない!

即ち、奴には責任能力はある。よって無罪放免は有り得ない。

そもそも此奴は絶対に許せない暴言を吐きやがった。何が[障碍者は生きてるだけ無駄]だよ。オマエ自身何時生涯背負うか解らないだろうが!(先天性の障害は負わずに済んだとしても、人間何時何処で病気や怪我で重い障害を背負わないとも限らないのだ。障碍者は別次元の存在なんかじゃ無い。健常者とか抜かすふざけた奴らは偶々障碍を背負っていないだけの未障碍者に過ぎないのだ)

そんなふざけた理由で、馬鹿げた考えで19人もの尊い命を奪い26人もの人々に深手を負わせた鬼畜以下の人でなしを無罪放免だなんて有り得ない。

このクズ野郎は新幹線車内で人殺ししやがった小島某なる若造や、京アニに放火して36人もの、それも斯界の至宝と言ってもいい匠の腕を持つ人々の尊い人命奪った青葉某なるゲス野郎共々、13階段の上から吊してやる以外に無かろう。
(どうしても無罪放免して欲しいなら…合わせて56人を無傷で五体満足で生き返らせてくれ。それさえしてくれたら許してやらないでも無い)

何の非も落ち度もまして罪咎もないにもかかわらずあまりにも理不尽な仕打ちで非業の最期を遂げた数多の御霊に改めて謹んで哀悼の意を表しその安寧を祈る。

犠牲者の無念さ、そしてご遺族方の涙、どうやって晴らせば良いのだろう?
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する