mixiユーザー(id:18118933)

2019年11月09日07:56

124 view

先輩の名作を汚すな!

「キャッツ・アイ」女2人逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5857171

やいこら!オバタリアン共!(って、もうこれは死語か?)

てめぇら!よくも北条先輩の初期の名作の名を貶めたな!その罪万死に値する!
厳罰喰らって猛省しろ!
いい年こいて何やってんだ(怒)!

北条司氏はオレの大学の先輩。尤も学部も違うから在学中は顔を合わせたことは無かったが…代表作は[シティーハンター]なのは皆さんもご存じの通り。[キャッツ・アイ]は氏がまだ新進気鋭の頃の人気作品。所々福岡人ならニヤリ・クスリとなるネタが混ざっているのが楽しかったね。Comic・Animationの[キャッツ・アイ]は決して邪な盗みはせず、非合法手段で奪われた父(著名な画家)の絵を取り返す為にのみ行動し誰も傷付けない鮮やかな手口で次女の恋人である警察官もその正体が見抜けなかったが、この文字通りの[猫ばば]共はスマートさのかけらも無い。
(そういえばネコババとは[猫糞]だそうだが、本件の二人は[猫婆]だね。何て言うと水木しげる御大の[にゃにゃにゃの猫娘]にその爪で引っ掻かれてしまいそうだ…)(^^);

年貢の納め時だ。刑事責任も民事責任もきっちり償え!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する