mixiユーザー(id:18118933)

2019年10月30日22:11

80 view

どうしたの?

■夏の甲子園「開催地見直しを」=国民の玉木氏
(時事通信社 - 10月30日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5845495
珍しくまともなこと仰るね(^^);何か悪いものでも喰ったの?(おい!)
(論外な立憲民主党よりはまだ国民民主党の方がマシではあるが五十歩百歩だね)
高校野球そのものに異は唱えない。でもあくまで主役は高校生。彼らが思いっきり野球を青春を謳歌できるように大人は裏方・黒子に徹すれば良い。
それを金づると勘違いして利権を絡ませ純真な少年達を食い物にするヤツがいるからおかしなことになっちまうんだよ。

昔とは違う。平均気温も上がった。炎天下の直射日光を浴びてスポーツする意味あるのか?
野球選手養成学校(笑)とそうでない一般の学校の生徒が試合したら勝敗は自明の理だよ。
ま、黒幕が犯罪組織以上にタチが悪い亡国の輩、反意知的態勢力の走狗共だから始末に負えない。

さて、2020東京五輪、今になって札幌でマラソンや競歩をしろ?アホか!
いくら突貫工事がお家芸なJapanと雖も、いきなり振られて[Yes]何て言えるかってーの!
てゆーか今時の東京の夏って赤道直下より悲惨な環境だよ?そんなとこでオリンピックやろうって発想自体気違いじみた妄想だってのに…てめぇが[国際運動会]見たいからってごり押しした認知症爺共が責任取れ!

それからIOC!東京〜札幌間って生半可な距離じゃないぞ!極東のちっぽけな島ダと思って舐めるんじゃねぇ!日本の面積は統一ドイツより広いんだ。欧州大陸なら国境幾つも超える位の長さだってあるんだぞ。

開催権剥奪?上等だ。こっちから願い下げだよ。ラグビーW杯ですら台風で消えた試合があるんだから来年も台風喰らわない保証はないし何時激甚災害が起こるか解らない様なところで太平楽が如き国際運動会やるなんて笑止千万だ。

その代わり…あんたらが決めるのなら違約金なんざ鐚一文払わないからな!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する