mixiユーザー(id:18118933)

2018年01月19日17:46

124 view

完全に別人(^^);

■猫娘が8頭身の美少女に 「ゲゲゲの鬼太郎」6期での変貌ぶりに「初代とは別物」「かわいすぎ」「猫娘がヒールを履く時代」
(BIGLOBEニュース - 01月19日 13:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4949890

そう言えば、5期でもVisualが思い切り変わって話題成ってたね。それでも鬼太郎と背丈も然程変わらず一見小学校高学年から中学1年生位の、Lowteen風で元々の世界観と連続性はあった。

しかし今季のVisualは?これじゃHighteen、高校生位の感じだね。まるで別キャラ(^^);今までの猫娘の[お姉ちゃん]現る?(おい!)

もっとも、水木しげる御大はAnimationの登場人物のVisualに関しては寛大だったとのこと。

そう言えば、他の登場人物(この場合HumanではないCharacterを[人物]と読んでいいのか?)もやはりタッチが変わってるね。同じ原作でも作画スタッフが変われば多少Tasteが変わるもの。

でも一番びっくりしたのは目玉おやじ役が何と野沢雅子大姐ってとこ。そら大姐の事だから見事な演技で魅せてくれるだろうけれどはてさて…?

何はともあれ、どんなものになるかちょっと楽しみだね(^^)/
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する