mixiユーザー(id:18118933)

2018年01月17日11:09

130 view

ただの痴話げんか

夏菜、こじるりから地元・埼玉を批判され反撃「ピーナッツ食ってろ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=4946203

何のこたぁない、仲良し同士のじゃれIじゃない(^^);

千葉には東京ディズニーランドや東京ドイツ村、新東京国際空港、幕張メッセなどがあるのは確かだが、埼玉だって鉄道博物館がある、秩父夜祭がある、草加せんべいがあるし、千葉県内のどの山より高い山もあるじゃん(^^)/

都心にも近く千葉県西部や埼玉県南部は都内への通勤圏内でもあって便利だけどその一方、田園風景も残っていたりする。案外暮らし易いところだよ。

千葉には千葉の良いところがあり埼玉には埼玉の良いところがある。お互い其々個性がある。そこがイイそれがイイそれでイイ。

我が郷土の先人が若くして遺した言葉を送ろう。

「皆違って皆いい」

と、元千葉県在住で埼玉県内の職場に通勤していたことのあるおっさんがほざいてみる。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する