mixiユーザー(id:18118933)

2016年11月14日19:35

694 view

そんな時まで芸人の仮面被らなくていいんだよ!

太田光、母・瑠智子さんは「最期までかっこいい」 喪主あいさつで“ボケ”も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4291992

あのなぁ太田さんよ。仮にもご母堂様の葬儀だろ?あーたは一流の芸人だとしてもその前に1人の人間、母親から見れば幾つになっても可愛い息子なのよ。お身内様、ましてご母堂様のご逝去となればこれ以上ない位の悲しみに苛まれるものだ。

こんな時ぐらい芸人太田光である必要はない。素の貴方でいい。素のままで泣き叫んだって誰が文句言えるものか!

末筆になったがここに謹んで哀悼の意を表しお悔やみとさせていただく。

4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する