mixiユーザー(id:18118933)

2016年07月25日08:44

205 view

生涯かけてでも償わせろ!

若者乱闘 コンビニでも暴れる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4109358

この若造否バカ造どもめ!おめーらが喧嘩するのは勝手だがな、他人様を巻き込むな!よそ様のモノを壊すな!ふざけるのも大概にしろ!

オマエらのくだらねえ喧嘩のせいでとばっちりを受けた人々に土下座して来い!治療費払え!壊した店の什器・ダメにした商品代金そして風評被害への補償全て償え!

カネがない?甘ったれるな!一生かけて死ぬ気で働け!ブラック企業?関係ない。そもそも経済活動なんて生きるか死ぬかの戦いなんだ。企業はブラックで当たり前なんだよ。嫌なら野垂れ死ぬだけさ。

20超えてるなら顔も名前も晒されて一生日陰者として後ろ指さされても当然の報いだ。
(しかし、こんなふざけた輩に育てた親も親だね。ロクデナシな親だよ。学歴?職種?関係ないだろ?学歴があろうがなかろうが、所得が高かろうが低かろうが、大多数の人々は全うに生きてるんだよ。ちゃんと子供も育ててるんだよ!)

ただ、こいつらはまだ若い。前非を悔い、刑事責任も民事責任もしっかり果たすならまだやり直せる余地はある。

しっかり償うこと。話はそれからだ。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する