mixiユーザー(id:18118933)

2015年10月14日10:02

226 view

短気は損気。拙速は逆効果。

■南京事件登録、政権がユネスコ分担金停止検討 記憶遺産
(朝日新聞デジタル - 10月14日 02:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3661810

ユネスコって所詮はその程度の組織。ChinaMoneyに騙されたのだろう。

だからと言ってここで日本が分担金を出さなかったら?今度はますますChina共が言いたい放題言い出すに決まってる。そしてチャイナ?うんにゃ、チャチなMoneyが流れ込んで完全に中国のおもちゃに成り下がる。

ここは手間暇かかっても、南京大虐殺が全くのでっち上げであったことを知らしめるしかない。

そもそも、当時の日本軍の装備でどうやって、ヒロシマ・ナガサキ核兵器以上の損害を相手に与えることができるというのだ?しかも無抵抗の民間人相手じゃない。便衣兵も含め相手も攻撃してきて日本軍側も相応なダメージを受けながらの状況で。

戦闘行為自体はあっただろうし個別に見れば悲劇も残虐行為もあったかも知れない。しかし30万人というのは捏造以外の何物でもない。

証拠はいくらでもあるのだからそれを提示しよう。

嘘吐きをのさばらせてはならない。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する