mixiユーザー(id:1810450)

2019年12月15日07:50

217 view

お金ないんですか?と素直に思ってしまう

前澤友作氏「プライベートジェットを売ります」機内詳細を初公開
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5902367いろいろ言われているがやはり一代であれだけの企業を作ったのだから経営者としての手腕は高いと思う。20代で起業して東証一部上場の大企業まで成長させれる人がいったい何人いるだろうか?そういう意味で前澤氏の経営者としての手腕は高いと思う。どこでどう間違ったのか自分を「芸能人」化してしまったところから氏がおかしくなったと思う。SNSで芸能人との交際とか言い出したところからおかしくなってきた。個人的なことをアピールしだして芸能人っぽくなってきたので経営が疎かになったのでは?とも言われる始末であった。そして、事実上のZOZOからの締め出し。言わなくてもいい1,000億円の通帳とか、見ているとなんか痛い痛しい。そういうところが氏がダメになっていたような気がする。1,000億円は本当にあるのだろうか?記帳してすぐに卸して返済とかではないか?なんかたまにSNSでみる「ポルシェ乗っているセレブ気取り」が実はSNS撮影用にレンタルで借りていたとかと同様な匂いすらしてきた。1,000億あれば別にプライベートジェットは維持できないのだろうか?本当にお金がなくなって困っているのではないと思えてきて残念な気持ちになる。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記