mixiユーザー(id:1810450)

2019年09月08日08:22

111 view

飲酒して自爆するなら別に良い

■1日に2度酒気帯び容疑で検挙 家戻された後、再び店へ
(朝日新聞デジタル - 09月07日 16:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5779446
飲酒運転して自分で壁や電柱にでもぶつかって怪我するのは全然、構わない。そうじゃないからみんなこの手の事件に怒るのである。大概、残念なことに飲酒運転されるとと何も落ち度がない人がはねられたりして怪我をしたり最悪、命を落とすことがあるからだ。通常の判断力がある人はそれこそ「飲んだら乗るな」となるがどうもこういう人は飲んでも乗らないという判断に至らないようだ。なぜか「自分は大丈夫」と思うらしい。しかし、一日に2回も検挙されるとは・・・。61歳までどういう人生を送ってきたのだろうか?ただただ、呆れるしかない。まさに「老害」。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記