mixiユーザー(id:1810450)

2019年09月04日06:09

141 view

なぜ名前が伏せている?

■「報ステ」プロデューサーを謹慎処分に ハラスメントで
(朝日新聞デジタル - 09月03日 20:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5774256
ほとんどの人がそう思っただろう。あれだけ京都アニメーションの事件で「実名報道を基本とする」とか言っておきながら身内の不祥事には蓋をするようなことをすれば世間が納得できるかだ?いつまで掲載されているかわからないがより詳細な内容がこちらになる。https://news.livedoor.com/article/detail/17024741/安倍首相(?)となぜか繋がりがある人物らしいがそれもあってか局内では相当な権力を持っていたとされる。素朴にどちらかとうと左派のテレビ朝日なのだが与党の安倍首相に忖度していたというのがなんかかえっておかしい気がしないでもない。社内のコンプライアンスに通報されていたが機能していなかったのも一企業としておかしいと思う。週刊誌にスッパ抜かれたから処分したということだがいったいどうなっているか?相変わらず身内に甘い体質なのだなと思った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記