mixiユーザー(id:1810450)

2019年02月21日05:58

234 view

たぶん昔からこういう輩はいた

■「死ぬまで許して」の一方で6年間謝罪なしの学生も、店つぶした“バカッター”のその後
(週刊女性PRIME - 02月20日 08:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5505475
最近の若者に限らす昔からこういうバカはいたと思う。昔はSNSなどなかったので
拡散されなかっただけだと思う。50,60代のおっさん世代でバイトで変な奴はいな
かったかと聞かれると完全にNOとは言えないだろう。昔から一定数のバカは存在
していた。それが今はSNSで拡散されてしまう。それが店側にダメージを与えて
しまうのが今の時代である。常識も当然だがそもそもSNSへの投稿リスクをいま
だに勘違いしている奴が多いのが問題である。TVで解説者が言っていたがSNS
の投稿が「仲間内」で共有しているという認識が大間違い。クラウドに情報を掲載
するというのは日本全国はおろか、全世界に開示されるようなものだと認識すべき
である。まぁ、バカは日本に限らないが・・・。
「マンションの45階から椅子を投げ落とす インスタグラマーの女に批判」
http://news.livedoor.com/article/detail/16027479/
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728