mixiユーザー(id:1810450)

2018年08月14日03:19

162 view

ええ!警察まで追いかけたのか?

■あおり運転の末、警察署まで追いかけ…警官に頭突き容疑
(朝日新聞デジタル - 08月13日 16:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5243007
もうDQNとかいうレベルじゃないぞ。公務執行妨害なので飲酒運転以上の罪に
問われる可能性は高いがいったいどういう人物なのか?
なんかいい歳してやんちゃなのか?それとも職業不詳だから暴力団系なのかなと
は思ってしまう。いくら酔っていたといえ警察官に頭突きとは凄いな。
檻にでも入って反省していれば良いのだがたぶん反省のかけらもないだろう。
ちなみに、あおり運転する心理がどうもいまいち私にはわからないのだが
自分が偉いとかの気持ちになるのだろうか?本当に理解できない。
たまにネットでも見るがちんたら走っているのが悪いとかいうが法定速度で
走っていてもおあるのもどうかと思うが?制限速度50km/hのところ20km/h
で走っているならともかく40km/h〜50km/hなら良いとは思うがそれでも
煽る人は煽るようだ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記