mixiユーザー(id:1810450)

2018年08月12日08:41

87 view

おかしいと思う私がおかしいのでしょうか?

■デートに“親の同伴”はあり? イマドキの「親子関係」にネットの声は…
(TOKYO FM + - 08月11日 11:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5240609
記事を一通り読みんでの結果だが成人した良い歳した大人がなんでデートに
親同伴なんだ?と思うしかなかった。洋服はまぁ良いとしてかなり前から
問題になっていた親の「子離れ」ができていなんじゃないかな?と思う。
いつまでも親にとって子は「子ども」なのかもしれないがどこかで線引き
しないとこうなってしまうのだろうと思う。子もなんかずっと親離れでき
ないで良くいうパラサイトになってしまうのではなかろうか?全員が全員
そうなるとは限らないが行き過ぎた過保護の結果なんだろうなぁと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031