mixiユーザー(id:1806035)

2021年03月08日18:30

251 view

あんたが損するわけでもないのに

■仕事減り、米も野菜も食べられない…単身女性に食料支援
(朝日新聞デジタル - 03月08日 11:39)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6437872

これ、「国際女性デー」だから、女性に対しての支援をしているってだけじゃない。
男女両方の食糧支援は他にもいくらでもあるよ、ググってみたら。

 これにしても、「生理の貧困」にしても、「ひとり親支援」にしても、文句つける人ってなんなんだろ?別にあんたの財布からこの支援金が出てるわけじゃないでしょう。
 なんかさ、困っている人たち、特に困っている女性たち(ひとり親は男性もいるんだけどね)がわずかでも助かることが、憎らしくて憎らしくて仕方ない一定の男性ってなんなの?
 別に世の女たちが不幸になったからって、あんたが幸福になるわけじゃないでしょうが・
つか、ここでガタガタ僻み妬みを書き込んでるみっともない男連中って、米も買えないほど困窮してるの?
 それなら、今すぐ役所の福祉課でも困窮支援のNGOでも駆け込めばいい、でも違うでしょう、そこまで切羽詰まっていたらネットで女叩きなんかしてる余裕ないから。

 なんかさ、この女の不幸を願う心理ってなんなんだろ?
 
10 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031