mixiユーザー(id:1806035)

2020年09月12日20:15

135 view

復活する気、満々って感じだが

小室哲哉氏、1年ぶり公の場「呼んでいただけて、本当にうれしい」 映画トークイベントに登場
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6229745

 この人さ、自身の不倫を介護問題にすり替えて、同情を引いてさ、
で、そのあとで、奥さんの家族から、言ってたことが嘘八百だったことがバレたときにはすでに引退していたんだよね。

 さすが、名プロデューサーだなあ、最後に自分を「難病で意思疎通も出来なくなった妻の介護でやつれはてた気の毒な夫」にプロデュースしたんだねえ。

 果たして、もはや小室の時代なのか?と疑問はあるけど、これだけのプロデュース能力があれば、まだまだ大丈夫かな?
4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930