mixiユーザー(id:1806035)

2020年04月09日13:48

188 view

近所のコロナ

 今、いつも行くスーパーに買い物行ってきたんですよ、したら、臨時休業してまして。
緊急事態宣言でもスーパーは営業してるはず、だよなあ??と貼り紙みたら、どうも従業員の家族が感染して、その従業員の人は現在症状は出ておらず、検査結果待ちということなんですが。
 まあ、スーパーの接客では感染することはないと思うんですが、一緒に働いている従業員の人たちは検査受けられるのかなあ?でも、こうやって身近に感染、出るんですね。
 さっすが、23区で感染者トップだぜ!(全然うれしくない)

 で、他のスーパー行きましたが。
 うちのほうは徒歩圏に数件店があるのでまだ良いですが、そこしか店ないよ、みたいな地方だと困るだろうなあ。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930