mixiユーザー(id:1806035)

2019年12月09日19:38

143 view

こいつのクソ以下の作品全て、目の前でぼっとん便所に捨てて悔し涙流させてやりたい

■環境活動家グレタさんを「嘲笑してやりたい」 「フルメタル・パニック!」作者のSNS投稿が物議
(BIGLOBEニュース - 12月09日 13:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5894986

こいつのクソ以下の作品全て、目の前でぼっとん便所に捨てて悔し涙流させてやりたい、と言われても、この人は平気なのかね?

 しかも、この作者はおっさんで、相手は未成年の少女。
 キモオタロリコンの加害欲求を絵にかいたようなことやっちゃてるじゃん。

 私、この人の小説は、読んだことないけどさ(「フルメタル・パニック!」ってタイトルだけは知ってるけど)作者と作品は別、とは言っても、発言内容といい、言葉の選び方のセンスといい、ろくなもんじゃねえな。

 にしても、これは作者のせいじゃないけど、なんでラノベ表紙ってエロ本まがいのイラストが多いんだ?
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031