mixiユーザー(id:1806035)

2019年10月05日20:31

510 view

山田太郎はなにしてるの?

「不自由展」6日の再開を断念
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5815148

で、山田太郎とその支持者は何してるの?私が知らないだけかもしれないけど「表現の自由」を標榜して立候補した山田太郎とその政策を支持して投票した人たちは、今こそ、立ち上がって行動すべきじゃないの?実際には共産党の議員さんとか反差別と日頃から闘っている人たちに任せて、なんもしてないじゃん・いや、解ってるよ、オタク票の言う「表現の自由」なんて、「二次元ロリエロ同人誌『だけ』の表現の自由」を守ることしか考えず、そのほかの人たちがどんなに人権を侵害されようが、コミケでエロ同人出せれば買えればどーでもいい、と思ってることは。でも、それが、見事に肯定されちゃったジャン。これ読んでるオタクや同人作家で、このトリエンナーレの表現弾圧に声をあげない人、二度と同人なんか出すな!とまで、あえて暴言吐きます、吐かれて当然。元オタクで同人作家として。もう、いっそコミケが大弾圧されて欲しい。エロとパロは出したほうも買ったほうも即刻処罰!位になってほしい、そうなるまでお前ら、意味解らないだろ。とはいえ、どうせそうなったら、さっさと次のおもちゃ見つけるんだろうけどさ。
11 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031