mixiユーザー(id:1806035)

2019年08月25日22:46

149 view

毒親やモラ夫のうろたえぶりみたい

■軍事情報協定破棄、日本政府に衝撃=韓国との亀裂決定的
(時事通信社 - 08月22日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5758362

今までさんざ「文句があるなら出て行け」「お前なんかこの家を出てやってけるはずない」とか、モラハラの限りをつくしていたくせに、いざ妻や子どもが「じゃ、出て行きます」と家を出たら、「本当に出て行くなんて思わなかった、どうしたら戻ってくれるの」とうろたえてるみたい。
 嗤えるんだが、これが自分の住んでる国のことだから、嗤えない。
 これさ、外交の最大の失敗ってこと。

 単に日韓だけの問題じゃすまないよ、どうなるんだろうね、これから。

 本当なら、内閣総辞職して、仕切りなおしで「日本政府は生まれ変わりました」と、超要綱問題まで戻って、再度話し合うくらいしか解決策が思い浮かばないけど、今のバカ政権じゃ、望むべくもない。国民の生活や安全や、場合によっては命よりも、自分とその周辺のタイコモチの利益だけが大切なアベ政権じゃねえ。

 なんか、平成が大正になりそうで、歴史が繰り返しそうで、暗澹たる気分です。

 マジ、長生きしたくない。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る