mixiユーザー(id:1806035)

2019年07月28日15:05

168 view

本を寄付してコースター

 先日、本の整理をして、https://cocoaru.npo-assort.com/ に送りました。
どーせ、古本屋やブックオフに売っても二束三文だし、それより有効活用して貰えるかなあと思って、近くだったら持ち込めるんですが、さすがに大阪じゃなあ(^^ゞ


 したら、お礼状と一緒にかわいい丸織りコースターが送られて来ました。
織りの下にコルクが貼り付けてあって、使い手もよさそうだし、早速週明けに会社に持ってこう。この時期、アイスコーヒーテイクアウトして飲んでるから、なにげに水滴でディスクが濡れちゃうんだよね。

 いろいろイベントもやっているようです。近所だったら一度行ってみたいなあ。

 集まった本は古書市に出して、その収益も運営費になったりするようです。
 本が溜まってる人、利用してみてもいいかも、です。


7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031