mixiユーザー(id:1806035)

2019年01月10日23:46

272 view

仮面ライダーDVかよ、最低。

純烈、テレ東番組のエンディングテーマ曲予定が中止
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5451978

 DVの噂は、前からネットでちらほらとは見たことあって、離婚の原因はDVじゃないかと。ただ、それはあくまで一部の噂で真実は二人にしか解らないだろうなあと思っていたけど。
 本人も事務所も否定していない(=認めてる)わけだし。

 まあ、売れるといろいろ出てくるわけね。「紅白にでたこのタイミングで」とか、マスコミをdisってるつぶやきもあるけどさ、極々一部の特撮オタにしか知られていないうちと、紅白出て全国的な知名度になった時とは、報道の大きさが違うだけですよ。
 例えば、青木玄徳が痴漢で逮捕された時は、さほど大きな報道も無かったのは、彼が特撮オタク程度にしか知られていない俳優だったからで、もっと有名だったら、あっちこっちのテレビや週刊誌が大騒ぎしていたでしょうよ。

 にしても、さあ。

 こういう芸能人、特に特撮がらみの俳優さんの悪行が出ると、
「ああ、私、この人のファンじゃなくって良かった」
とか思っちゃうんだよね。
 私はさ、芸能人っていうのは、文字通り「芸」を売る職業だから、芸能人のファンになるって事は、その人の芸が好きであって、別に性格やプライベートは関係ないし、「芸能人として」見える部分だけ見ていればそれでいい、とは思ってる。
 思ってはいるけど、路上で痴漢とか、妻や恋人に暴力とか、知ると、そういう最低ヤロウのために、金使って時間使って、舞台や映画を見に行ったり、グッズやらDVD買ったりしていた自分の行動が、もんのすご〜く、無駄というか、アホウというか、この腹立ちをどこに持って行けば良いんだよ〜、って気分になるだろうからさあ。
 
 まあ、今後、純烈どうするのか?友井、辞めさせて、しばらくは、また、地道に健康ランド回りするのか。
 いずれにせよ、純烈辞めても養育費だけはきちんと送れよ!

10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る