mixiユーザー(id:1805941)

2018年11月18日23:17

90 view

第8回 神戸マラソン 4時間16分57秒(6:05/km)

AM 9:00 スタート

ノースリーブ、ハーフパンツ、素足

暑かったけど、暑さ対策はできていたと思う。

これまでならそうでもなかったけど、
直前におにぎり4個+羊羹+スポーツゼリーは食べ過ぎ。
給水したくても 20km を過ぎたくらいまで
スポーツドリンクを飲めなかった。

それまでは水を被ってハーフパンツがビショビショ。
それが太ももを冷やしてハーフを過ぎた辺りから
攣りそうな感じ。
だましだまし走る。

日向を走ったり、マイスポンジで膝を拭いたりして
35km くらいからまた脚が動くようになった。
神戸大橋は恐れていたほどには苦労しなかった。

脚攣りがなかったとしても 20km-30km のバテ方からは
サブ4は難しかったかも。
30km イーブンペース走をうまく取り入れなくては。

2018年 通算走行距離 1221.1 km
奈良マラソン2018大会まで あと21日
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する