mixiユーザー(id:1802977)

2019年02月13日00:27

102 view

【女子会プラン】羽咋 カフェアンジェ【スイーツバイキング】

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、羽咋にあるカフェアンジェへ行ってきました
フォトフォト
フォト
店内はテーブル席、カウンターもありました
こちらのお店、車屋さんに併設されている喫茶店で
整備や点検中にはこちらでゆっくり休んだり
もちろん飲食のみのお客さんもおりました目
週末の夜はダイニングバー
定期的にイベントをやったりもしてるそうです
フォトフォト
フォト
メニューを見ると
パンケーキ、ドリンク、フード、スイーツと一通りあります

スイーツバイキングのPOPが見当たらなかったのですが
ホームページ→食べログ→女子会プランに
パンケーキ、ケーキ食べ放題とありましたので
イトウ「女子会プランにスイーツバイキングとあるんですがキモイ男1人でもよいですか?」
店員さん「大丈夫ですよ」
ヤター(・∀・)ケーキ在庫の準備も必要なので要予約
前日予約でもオッケーだそうです<(_ _)>
フォト
ケーキはこちらのショーケース内からチョイスします
・渋皮栗モンブラン
・白いチョコモンブラン
・チョコモンブラン
・あまおう苺のモンブラン
・八女抹茶のモンブラン
・ティラミス
・チーズケーキ
・ショートケーキ

パンケーキは注文を受けてから作るのですが
時間結構かかります(だいたい20分ちょっと位)
・メープル
・チョコ
・ストロベリー
・ブルーベリー
・オレンジ
上記ソースでオーダーできます
フォトフォト
渋皮栗・あまおう
中は生クリームビシッと充填
栗はしつこくない甘さでした
あまおうは中にイチゴソース?上に乗ってる緑はなんだろ('ω')
ドリンクはマンゴージュース
フォトフォト
白いモンブラン・抹茶モンブラン
ホワイトチョコになっててとてもなめらか
中はチョコクリーム
抹茶も上にのってるフレーバーはそれぞれしつこくないです
フォトフォト
チョコモンブランは生チョコと仰ってました
チョコにお酒が入ってる様な感じでした目
それぞれ生クリームがちょっとしつこいかもしれません
フォトフォト
全種食べましたがケーキ3種類よりも
多分モンブランがオススメ(`・ω・´)ゞ
チョコモンブラン、あまおうは食べてみてほしいです
1度に盛ってこれるのは特に制限なさそう
フォトフォト
2週目に入りまして、ホットコーヒーをオーダー
モンブランも各種頂きました
ンマー(・∀・)モンブランはどこから仕入れてるんでしょうかね
フォトフォト
フォト
オーダーしていたパンケーキが到着
生地は厚みがありしっとり(゚∀゚)
熱いうちにバターを塗り塗りしましょう
メープルはチラッとだけかけました
チョコソースもビシッと散布されており
それぞれ生クリームもお好みでどぞ(*'ω'*)
ラストオーダーにホットカフェオレ

多分ラストオーダーは90分かなと思います
ちゃんとラストオーダー時は声をかけてくれます
パンケーキが注文を受けてから作るのでかなり時間がかかるので気を付けましょう

スイーツバイキングって本当はいろいろあるんですよね(`・ω・´)ゞ
ご賞味あれ〜(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:石川県羽咋市西釜屋町ノ56-5
電話番号:0767-23-4420
営業時間:カフェ10:00〜18:00
       Dinning Bar
       金、土はダイニングバー営業を行っております。
       19:00〜23:30Lo
定休日:不定休
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する