mixiユーザー(id:1802977)

2018年12月19日21:45

87 view

【1人からでも】ポポラマーマ 食べ放題【オッケー】

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、杜の里にあるポポラマーマの食べ放題へ行ってきました
フォトフォト
以前までポポラマーマって2人以上じゃないと食べ放題対応してなかったと思うのですが
今は1人からでも対応してくれる様です

でもよく見ると期間限定ってなってるんですケド(;´Д`)

メインはパスタ
他にうすパリ生地のピザ、ハーフサイズ等もあります
ドリンクバーも付いてきます
フォトフォト
フォトフォト
いろいろ食べてみました
オススメはうすパリ生地系のメニュー
カルボナーラ(本日のスペシャルパスタはレッドカルボナーラでした)もウマス

注文は1品ずつとなっており、混雑時は提供が遅れる事もあります

粉チーズももらえますので必要あらば店員さんに聞いてみましょう(`・ω・´)ゞ

ご賞味あれ〜(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:金沢市もりの里3-229
電話番号:076-225-7029
営業時間:11:00〜23:00
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する