mixiユーザー(id:1802929)

2020年10月17日16:05

60 view

ぶらぶらと

家にいてももどかしい


外に出ても何となく


それでも外に出て高速バスへ


とりあえず水戸から出てみる


実家があるから東京に向かう流れ


実家に行きたい感じではなく


実家がある方に向かった感じ


関東にいるとこんか感じになってしまう


とりあえずな100km圏内の旅


旅なのか、何なのか、


気晴らしのカフェ、ランチ、街角散策、


人生こんか感じなの。。


、とでも言いたくなるマンネリズム


無駄はない、雑用もない、無用の用、


、とは聞くけれど


この鬱積感をどうしたものやら、


自分で何とかするしかない


自分のアンテナを調整するべし


世のお役に立ち、感謝されたい?


あながち、間違ってはいない


でも、それほどでもない


中途半端も人生の味わいのうち


内なる鬱憤を何かに投じたい


もっと自分を試したい、高めたい、


でも、そんなに表立ってはしたくない


何気なく、さりげなく、どことなく、


無い物ねだりより、有る事感謝モード


まぁ、何かをしながら、考えよう


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する