mixiユーザー(id:1802929)

2020年08月12日10:15

64 view

夏休み

悶々と夏休み


あてもなく浮遊している


生きているだけでも凄いこと


言葉の意味は分かるけど、


言葉の重みがつかめない



ダラダラとユラユラと


何かをしたい気持ちすら萎えてきて


惰眠、惰食、惰携帯、、、



熱いし、コロナだし、


コロナだし、熱いし、


タラタラ、ゴロゴロ、


ゴロゴロ、タラタラ、



どうもこうもない


生きている、生かされている


生きている。。


活きたい



携帯より小説かな


ドラマもいいけど映画かな


厚めで、深めで、濃いめを求む



世俗の垢にまみれて疲れて


蓋を開ければ、世俗を求め


誠に勝手気ままな五体満足


何の保証もないまま、どっぷりと



活きたい


身体というより、魂の疼き


自分の扉は自分で開かないと


暑いし、コロナだけど、



携帯より深みのあるもの


テレビより厚みのあるもの


お手軽にできないもの


無い物ねだりのこの身体



わがまま、気ままなこのココロ


世の為、人の為、自分の為、


今だからできること


今しかできないこと

フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する