mixiユーザー(id:1802897)

2020年01月28日00:32

228 view

Game 46 Phoenix 109-114 @ Memphis 19-27

コービー・ブライアント。
MVPスティーブ・ナッシュを擁するサンズの前に
常に立ちはだかってきた宿敵でした。
選手としては常に憎たらしい、ブーイングの対象の選手でした。
アリゾナで彼にサンズがやられた試合を見たことは今でも思い出されます。
今後も忘れることはないでしょう。
その一方で、神戸牛が名前の由来で、また昭和53年生まれの同級生でもあり
親しみを感じる部分も少なからずありました。
名声も富も手に入れ子供もいて、何一つ不自由ない人生。
そんな人生でも、ある日曜日の朝に突然終わってしまうというのが
人生の残酷な儚さ。
しばらくは空虚な思いを胸に過ごすこととなりそうです。
バスケットボールにかかわる人全てが同じ思いではないでしょうか。
本当に残念、としか言いようがありません。


Next Game @ Dallas

吸盤は24番を永久欠番にすると発表しました。
素晴らしい判断だったと考えます。


19-20 サンズ日記一覧

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973418978&owner_id=1802897
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する