mixiユーザー(id:18012990)

2020年07月06日08:34

85 view

サネが来る

いかんせんケガ明けとは言え70億というのは随分金額下がったなぁという印象ですね。

シティは来季CLは勿論のことリーグ降格もほぼ濃厚でしょ?それでバイエルンが足元見て半額以下に下がったんだろうね。シティは高額銘柄でスターリングやデブルイネもシーズン終わってから色々発表もあるはず。で、最初の売却の犠牲がサネだったということ。

元々ベップはサネ放出には断固拒否だったしサネも最初は別にそんな乗り気じゃなかったよね?流れが変わったのはケガしてからかな。

ケガ前レベルの動きができれば70億でも安いお買い物なんだけどこればっかりは見てみないと分からない。それでバイエルンもバカじゃないからサネ獲ったからと言ってコマンは出さないでしょう。

で、チアゴがリバプール行くみたいな報道出てるけど・・・

クロップのサッカーにチアゴみたいな選手いる?????

チアゴが生きるのは中盤でゲーム作るチームでしょ?リバプールって今中盤はとにかく激しい守備できないとまず使ってもらえないはずなんですよ。チアゴ側から売り込んだのかなぁ・・・

それこそ、バルサ復帰だったりレアルやパリなら分かる。けどリバプールというか今のプレミアの縦に早いサッカーにチアゴが合うとは思えないんだよなぁ・・・体もそんな強いほうじゃないし。

同じ移籍話でアラバがバルサに行くって話あるけどさすがにこれは無い!今のバルサ金無いし、内紛起きてるし、アラバのポジションは急務じゃないからね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する