mixiユーザー(id:18012799)

2020年04月24日08:38

253 view

おい!バカな東京の連中よ、お前たちが殺したんだよ! よく読め!出歩くな!

本当にショックだ。

彼女は、ガンの術後の抗がん剤の影響で、免疫力が低下していたのが影響したように思える。
「夜の町で感染疑い」の志村けんは、残念だが何となくわかるが、彼も肺炎の既病歴があるのでやられたと思う。

こんな人は、町中にいくらでもいる。

君たちが行く山奥の村、海辺の町にも。

君たちが行かなければ、死なずにすんだ人がいるかもしれない。



私の友人には、今も抗がん剤治療を続けている人がいる。
昨日、心臓手術した人もいる。

彼らは、確実に免疫力が低下している。
抗がん剤治療を受けると、免疫力が回復するのは、1年以上かかる。


みんな、見た目は健康に見えても、感染した場合の高リスクの人が、普通にいるんだよ、俺のそばにも、あなたのそばにも。

もちろん、そうした人は、もっと慎重に生活してもらうしかないのだが、なんとも無いと思っている、健康には問題はないと思っている人も、保菌者として「人殺しに荷担する」ことになる。

中には、武漢ウィルス、中共の陰謀だと騒いでいる人もいるだろう。
俺もそれは思っているし、情報発信もしている。

しかし、それであるならば、今は中国の責任ではなく、自分が、その「陰謀に荷担」してしまう可能性があると自覚して、とにかく自粛してほしい。


すでに埼玉県は、完全に医療崩壊を起こしている。
友人の埼玉県の医療関係者から聞く話は、本当にヤバイ。
東京を頼ることを前提にしていた、脆弱な医療システムが原因だろう。

行政のバカさが原因だが、今、それをいっても仕方ない。

その頼るべき東京は、自らのことで手一杯である。


しかも、その東京から、ご丁寧にウィルスを運搬するバカがいる。
それも、一人や二人じゃなく、休日にウジャウジャと。


おい、東京のバカども!
お前らが、殺したんだよ!
動くな!
出歩くな!
東京から出るな!

ことが落ち着いたら、東京から出ていけばいい。
そして永遠に戻ってこなければいい。
東京はそんな町だ。
とにかく、ウロウロするな!


大阪は、吉村知事の魂のメッセージに答え、実質8割削減に早期に取り組んでいるから、昨日は感染経路不明は、たったの8人。
これが、自らが選んだ首長に誇りを持ち、政治に真面目に取り組んできた大阪の成果なんだよ。

今は、東京が大阪を見習うとき。
邪魔な東京原理主義者を排除しろ!




岡江久美子さん63歳コロナ死 3日発熱6日に急変
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6058207
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する