mixiユーザー(id:18012799)

2020年03月25日21:47

328 view

恐ろしい内容のメール

今から書く内容は、中国の幹部が、検閲を逃れる為に、ウィルスソフトを利用して、知人などに注意喚起するために配布した内容の要約です。

個人の特定を避けるために、誰が誰に送ったか出せないだけに、虚偽に取られかねない内容ですが、真実です。

私が、なぜそれを入手可能なのかは、一部の友人はわかってもらえるだろうし、私が微信(ウィチャト)のアカウントを凍結された事実をみれば、よりわかってもらえると思います。

回りに不利益がある場合もある可能性も有りますが、周知してもらう必要があるので、書きます。


秘密メールの内容要約。

今回のウィルスは、SARSウィルスとHIVウィルスの特性を併せ持つ。
HIVの特性である免疫破壊と体内への滞留があり、根治は難しい。
破壊された組織は、完治しない。
したがって、ウィルスの免疫を持つことは、現時点では不可能。



以上が、内容です。


すでに、HIVとSARSを人工的に合成したウィルス兵器の漏洩との噂話は出ていたが、兵器であるかどうかは別にして、中国がウィルスの正体を認めたとも言える内容。


最悪を覚悟する必要があると思います。


■東京、週末の外出自粛要請「感染爆発の重大局面」
(朝日新聞デジタル - 03月25日 20:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6022256
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する