mixiユーザー(id:18012799)

2020年03月09日12:19

170 view

コロナ騒動の副産物(笑)

ごく日常の事です。
コロナの事云々ではないことを、最初に断っておきます。


ご存知のように、うちの娘は、超有名私立大学の付属小学校に通っています。

その娘の学校も、ご多分に漏れず休校。
で、娘の面倒を見て遊ぶことが増えています。


そんな学校に行っているので、お付き合いする友達や周りも、お嬢様が多いんですよ。

うちの娘は、いたって庶民なんですけどね。

で、そんなときに感じたことです。



自分が、ロリ好きじゃなくて、単なるアイドル好きって感じたこと・・・。
うちの娘が遊ぶところがなくて、俺が面倒を見る局面が増えて、いわゆるお嬢様系の小4から中一の女の子と一緒に遊ぶことが増えてきたんです。

一緒に宿題をするのを見守ったり、猫カフェに連れて行ってあげたりとか、うちのワンコを一緒に散歩させてあげたりとか。


で、そうしたお嬢様系の子って、本当に美人になるなあって思える子が多いんですよ。

フィギアスケートの選手の子、とある事情でうちがお世話をしている感じになっているご家族の娘さんとか。

俺が単なるエロロリコンなら、よだれ物の美少女満載ですわ。

だから逆に、そんな人間からガードする必要がある(それが実感できるんですよ)ので、見守りをしています。


一方で、そんな子を見ていると、
「この子、7期生オーディションを受けていてくれたら・・・」
とか
「8期生オーディションがあったら、チャレンジしてほしいなあ」
とか考えてしまうんですよ。


中一の女の子なんて、本当に素朴な感じの美人さん。
勿論、お嬢様的なオーラは出ていますが、本人はそんなところは微塵もない。
本当にいい子なんです。

難波ヲタなら想像は出来ると思うのですが、雰囲気はわかぽん(安部若菜)。
顔のパーツ(鼻、アゴなど)は、はあさ。
スタイルは、あーやん。

パッと見た目は、幼さも感じるけど大人っぽくも見えるし、マジでNMBに居たら人気者になると思える。

こんなことを考えている時点で、俺って、ロリコンじゃなくて、やっぱりアイドル好きで、難波愛の塊なんだと実感しますわw
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する