mixiユーザー(id:18012799)

2019年10月16日15:51

75 view

ヤッカイが攻勢に出てきたか?

昨日、テリオさんのコメントで初めて知った(笑)けど、8の横山、やっちゃってますね。

https://geitopi.com/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%ab/%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%81%8c%e7%94%b7%e3%81%a8%e3%82%ad%e3%82%b9%ef%bc%86%e4%b8%8b%e7%9d%80%e5%a7%bf%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f/

もっとえぐい(モロ)のがあったけど、塗りつぶしているのをリンクしておきますわ。

 
しかし、テリオさんのコメントがなければ知らなかったほど、大した話題にならないところが、今のAKBの現状(笑)とも言える。


でもこれって、新潟のヤッカイの一部じゃないの?

 
「他にも居るから、晒されたくなければ、黙ってろ」
って意味での、第一弾じゃないですかね?

だから、バカAKSは、何とか逃げ切ろうとしている。


だから、運営まで民事裁判でも、意味不明な山口悪人説を流布しようとしている。



裁判の状況によれば、もっとすごいのが出てきてもおかしくない感じ。

ヤッカイが多い8は、可能性が高い感じがしますね。

先ごろの大量卒業も、その関連という風にとらえれば、説明が付きますわ。





だから、総選挙なんてやめろって言うの!

傷つくのは、彼女たちなんだよ!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する