mixiユーザー(id:18012799)

2019年01月28日14:32

153 view

同性カップルの存在は認めるが

特に、女子の場合は、思春期に多いのも事実。

個人的には、美しい女性同士ってのは、見ていてもなんかいい。
だから、その存在は認める。

これが男同士でも、俺は趣味じゃないけど、認める。

個人的な思考や性的志向で、そっち側に走るのは、別に勝手にどうぞである。

バイも含めて、ありだと思うよ。
あくまで個人としてね。


そもそも、マウスの実験ではっきりしているんだけど、人口が過密になると、高確率でゲイ、バイ、レズが出現するんだって。

だから、存在そのものは否定しないし、勝手にどうぞである。




でもね、婚姻を認めないから
「憲法違反だ!」
は違うでしょ?

そもそも、婚姻に関する部分における憲法の条文は、
「両性の同意」
って明言されているよね?

それを、他の条文で否定するってのは、「解釈改憲」を勝手にしているってことでしょ?
社会的コンセンサス、国際事情を鑑みて、国がそれをするのならまだしも、個人の考えでそれをするってのはおかしいでしょ?



宝塚市とか、同棲カップルに婚姻に準ずる権利を条例で認めている自治体もあるんだから、そこに居住しなさい。
そうすれば、権利関係も保護されます。

で、戸籍を一緒にしたいのなら、養子縁組で十分でしょ?
他にやり方があるのに、「憲法」を持ち出して騒ぎ立てるって、やっぱり、そっち側の人間ですか?としか言いようがない。

全く、バカバカしい。
こいつら、ウーマンリブの燃えカスなんでしょうね。
あの手の奴らは、パヨクかパヨクと結びついているのがほとんどだからね。


ああ、鬱陶しい!


そんなに結婚したいのなら、タチが性転換手術を受けて、男性の戸籍を取得しろよ!
女の体を愛したいっていう、一種の性的倒錯者ならば、そっちの生き方をしろよ!

日本が認めてくれないって大騒ぎするなら、認めてくれる国へ行けよ!
日本は、日本国憲法がある限り、同性の婚姻は法的には認められないんだよ!



婚姻届提出の女性2人が提訴へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5474121
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する