mixiユーザー(id:18012799)

2019年01月15日10:10

206 view

ヲタは考え直そう

新潟の山口暴行未遂事件、ネットを潜り込むと、もっととんでもない事実が出てくる。

難波のヲタとしても、看過できない人物が被害者として名前が挙がってくる。
個人名を出すのはどうかと思うので、百花ヲタとだけ言っておこう。

今回の犯行グループ、メンバーの関与云々以前の問題として、とんでもない連中。
しかも、今村とつながっているのがはっきりしてきている。

なぜ今村とつながっているのか?
それは、とんでもない太ヲタだから。

しかも、CD1000枚単位で贈与も行われているって・・・。
明らかに、不正やんか!
しかもこいつら、今村の差配で劇場最前列に。


で、これは真偽のほどやメンバー個人の名誉や人権にかかわるので、絶対に名前は出せない(ググれば出てきてしまうのだが)が、未成年メンバーが人身御供に出され、暴行されて卒業に追い込まれている可能性が高い(写真まである)ことに。

それを、今村が黙認していた可能性が非常に高いのだ。

そりゃあ、山口が実害に会って、我慢の限界に達するのもわかる。
俺が親なら、新潟の運営本部に金属バットを持って殴り込んで、今村以下、運営メンバーを血祭りにあげているよ。
たとえ、示談を持ちかけられてもね。
それほどの内容が出てきている。


最近の新潟の卒業ラッシュ、欠員状態の裏側には、これがあるとしか思えないんだよ。
今回の事件と、不自然なくつながる。



もちろん、犯行グループ、つながっていたメンバーは批判され、つるし上げられて排除、罪に問われるべきなのだが、我々ヲタも考えなければいけない。



先に書いたが、CD1000枚の贈与があったこと、太ヲタと言われていることを合わせると、総選挙での「新潟の躍進」に、こいつらが深く関与していた可能性は否定できない。

余りにも不自然すぎる。
さらに、投票画面においての不正疑惑は、未だに解消されていない。


今村が真っ黒であることは、難波ヲタなら、4年前に実感したことだろう。
結局、何も変わっていないのだ。

で、それが放置されたから、ここまで来た。



数字がすべて、どんな不正も結果だけ表に出て、それだけで評価されるシステムが、今村のような奴をのさばらせたのだ。


須田が今村を庇うような発言をしていたことを考えると、こいつもつながっているのか?って考えてしまうほど。
今村の時代に、栄で躍進した人物だけに、勘ぐりたくさえなる。



メンバー同士の対立(容疑が掛かっているメンバーが、山口に対するように「真面目よりも要領のいいほうが・・・」と発言するなど)をあおり、運営の不正を蔓延らせて、結果的にメンバーが被害者になる。

ヲタは、それでいいの?
これが、君たちの応援するグループ?
対立をあおって、楽しい?

メンバーが、堂々と対立をあおっているバカもいるけど。


その根本はどこにあるの?
一つに(というか大きく)、総選挙なるシステムが影響していると思わない?

これでも、総選挙が必要?

まあ、今回の事件で、総選挙が行われなくなる可能性が高くなると思うが(ゲスクズAKSは実行するかもしれないが)、まず、地上波での放送はあり得ないだろうな。

だって、新潟のメンバーが選ばれても、登壇してコメントしても、どれも嘘くさくにしか見えないし。


そりゃあ、世間は半年あれば忘れてしまうかもしれないけど、容疑を掛けられたメンバー、被害者は、コメントを求められたらゲロる可能性があるでしょ?

そうでなければ、ウソよ。



ていうか、これで、総選挙に投票し続けるって、神経がおかしい。
これでも、総選挙は必要?
即刻辞めるべき。
もはや、形骸化どころか、不正と犯罪の温床に成り下がっている。


ヲタも、煽るな!
総選挙に反対しろ!
投票するな!



メンバーが笑いあって、楽しんでいる姿を見るのが、本当に幸せだろ?
それを支えるのが、ヲタだろ?
それが総選挙か?
結果がこれだぞ!



AKSを徹底的に懲らしめるには、総選挙ボイコットが一番効果がある!
ヲタは考え直せ!





NGT48山口真帆の事件にAKSがコメント 「メンバーの中に違法な行為をした者はいない」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5456140
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する